北九州市を中心に新築一戸建て、建売の販売を行っている、株式会社タグボートのオリジナル住宅ブランド「かおっと」のホームページです。

小倉南区葛原 新築 家事らくstyle 9/23(土)24(日)見学会開催!

小倉南区葛原 新築 家事らくstyle 9/23(土)24(日)見学会開催!

くらしにずっとわくわくを このコンセプトで当社は家造りをスタートしました。

お客様に共感してもらえる家とは。満足度の高い家はどんな家か。

考え建築されたのが、葛原①家事ラクstyleです。

①家族の時間を増やす家

今はご夫婦で働きに出るのが普通の時代となりました。もちろん働きに出たからと言って家事の負担は減る

訳ではありません。そんな忙しいママの負担を減らす設備や、家事動線を考え、デザインしました。

 

②広い空間

建売住宅の多くは狭小住宅と言われ、どんどん小さくコンパクトにつくられています。

そんな流れに逆行し、敷地面積74坪、リビング18帖、駐車場3台以上、庭付のスペースを用意しました。

家族や友達を呼んでも十分くつろげるスペース。天気のいい日は庭では子供のプール遊びや、BBQができるスペースも確保できます。

ゆとりある空間は家族の笑顔と休日の安らぎを与えてくれるかけがえのない存在です。

③高いデザイン性

注文住宅の様な建売。これをテーマに外観から外構、住宅設備までこだわっています。

外観は4色のサイディングとふかし壁で立体感を出し、石畳のアプローチ、レンガ造りの水洗受け。

思わず、自慢したくなるような洗面台や、1.25坪の広い浴室は家族全員に満足して頂けます。

是非、当社の住宅を見学して、体感して下さい。

9/23(土)24(日)10~17時 現地にスタッフが待機しております。

直接現地までお越し下さい。

このページをシェアする

PAGE TOP